ギア紹介(4Kスコープ編)

どうもこんばんは。お久しぶりです。

……最後に更新したの2/2とは?

 

はい。ご存じの方はご存じの通り

今スイッチを絶賛修理にだしているのでゲームできません!!

排気口から異音がするようになって出すことに決めました。

帰ってくるまで少しの辛抱…!

 

本題!使用ブキである4Kスコープのギアを紹介!

尚、この記事かくときざっと書いてみたんですが書きたい事多かったので

今回は無印のみ!カスタムは次回!

 

・4Kスコープ(無印)

ガチエリア/ガチヤグラ/ガチホコ運用ギア

f:id:lhtx601:20210224215703j:plain

 

一番大事じゃないかな~ってギアパワーはもちろんメイン効率!

f:id:lhtx601:20210224222053p:plain

メイン効率10で1発多く撃てるようになる。

9積みだと5発目チャージはできるけど、フルチャ―ジまでには届かない。

パシュパシュ撃ちで塗り合いもするから13積みがちょうどいいかな~って思ってる。

 

次にメイン性能アップ

f:id:lhtx601:20210224222111p:plain

リッターの良さってメイン性能アップによる塗り性能があがること(だと思ってる)。

塗り維持も断然しやすくなるし、塗り合いにも地味だけど耐えれることも多い。

若干の射程の伸びは…どうなんだろ?

ほんとにちょっとしか伸びなかったかと…w

 

 

ジャンプ短縮、爆減は説明カット。いうでもない…()

 

 

イカダッシュ速度アップは絶対に積むべき…!

f:id:lhtx601:20210224222124p:plain

最低でも6積みは欲しいところ…積まないとトロい(笑)

ハイパープレッサーから、ジェットパックから、ボムから

引く場面とか多いので絶対に積んでおきたい!

 

 

相手インク影響軽減は6積み。

f:id:lhtx601:20210224222218p:plain

9でもいいのかな?とも思う。

やっぱり疑似対策になるのがとても心強い…!

必要ないよ!って人はインク回復力アップorスペシャル増加アップでも面白そう。

 

遊び枠で対物攻撃力アップとか、

サブ性能アップ積んでトラップマンになるとか、

スペシャル性能アップ積んで雨降らすぞマンになるとか

色々面白そう…(笑)

 

次回、4Kスコープカスタム編!