ラスパ再構築

おはようございます。るの人です。

 

昨年作ったリッスコラスパギア、変えてみた。

 

ブキがカスタムなのは気にしないでクダサイ

f:id:lhtx601:20220110115004j:plain

変更点:インク回復0.2f:id:lhtx601:20211125140807p:plain→メイン効率0.2f:id:lhtx601:20210224222053p:plainに変更

 

どうしても5発目が撃てない調整になってしまうのがネック。

なので5発撃てる調整からこのギア用の工夫をしないといけないかな~と。

(2発撃ったらインク回復を多くする…みたいに)

 

どうしても…ならメイン性能アップを削るしかないけど、それだと微妙…。

塗リッターなのでメイン性能は10or9は欲しいノデス

 

リグマで試した結果、インク回復ギアよりは少しましにはなった。

ラスパ発動してたらまぁ強い、けど総合的にみると微妙なのは変わらない(^^;

 

時間はかかるけど慣れたらこのギア強いかなと。

 

もっとラスパギア使ってガチマでも使ってみるべきかな…以上!