自己紹介(マリカー編)

みなさまこんにちは。luce(るーちぇ)です。

ブログ開設して2日経って!やっと!!初記事です!!

 

ブログ作る作るといいながら1年ぐらい経ってやっと作成()

 

てことで、まず自己紹介的なのを…

 

今はスプラトゥーンメインで遊んでるけど、元マリカーメインでした。

Wii Uマリカー(2014)から、初代イカ(2015)発売まではがっつりマリカーメイン。

チームに入って交流戦してたし、タイムアタックもかなりやりこんでた人です。

どちらかというとタイムアタックが好きだった 

 

一応、ハングオンバイク世チャン・ランカー経験者ですよ(ボソッ

 

世チャンコースはハイラルサーキット

ランクインしてたコースは5,6コースあった気がする…

マリオサーキットミュートシティN64キノピオハイウェイ、ウォーターパーク…あと忘れた

 

交流戦やってた頃の動画を1つ

 www.youtube.com

 国内チームのハングオンバイクチームと、海外のハングオンバイクチームの交流戦

 

8DX(2017)も買って、イカ2が発売されるまではそこそこ…

キノピオハーバーははじめのほうだけしれっとランクインしてました()

f:id:lhtx601:20210108120903j:plain

…懐かしいな!!モートン!!バウウ~~

 

---

 

スプラトゥーン2発売されてからマリカーつける頻度月3回ぐらいになったけど、

マリカーモチベがまたちょこちょこあがってきたのでやり始めようかなと!

 

…続けてイカについて書こうと思ったけど長くなりすぎるのでまた次回!