自己紹介(スプラトゥーン編)

どうもこんばんは。るーちぇです。

 

自己紹介、スプラトゥーン

 

スプラトゥーンは初代(WiiU)から遊んでます。

ウデマエはカンスト(S+99)経験済み。

…ただ初カンストが筋肉モリモリノヴァでルールがヤグラだった

もちろんリッタースコープ(無印&カスタム)でもカンストした!

 

 

はじめはシューターばっかり使ってたけど、

某チームの某方のリッター使いに憧れてリッター使いになったのが始まり

www.youtube.com

 

www.youtube.com

…懐かしいサブとスペシャルの組み合わせ!!

スコープ有になったのはちょっとの射程の長さが有難かったのと

ズームアップするほうが狙いやすいことに気づいたから…() 

無印ばっかり使ってたけど後半はほとんどカスタムばっかりだった

 

-----

 

続いてスプラトゥーン2

ご存じの方はご存じの通り、今はリッター4Kスコープメイン。

といっても、メインになったのは去年の6,7月でわりと最近。

それまではスプラスコープ(無印・コラボ)メインでした。

 

え?スコープ無し?

チャージキープ使ってみたけど、当たらん!!ハイ

 

各ルールのXパワー最高値と武器が以下

エリア… 2693 [4Kスコープ]

ヤグラ… 2603 [スプラスコープ]

ホコ … 2602 [スプラスコープ]

アサリ… 2480 [4Kスコープカスタム]

 

…アサリ(泣) いや、ほんとムズイアサリ。楽しいけどね!?

 

今後の目標はもちろんリッスコでエリア2700!

ヤグラも楽しいので2600後半には乗せたい…

アサリももちろん2500にはね!

 

以上!ありがとうございました~

次回はギア構成について!